人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

あの長谷川くんが21歳に・・・

あの長谷川くんが21歳に・・・_f0134369_1163882.jpg

体調不良ですずこの代わりにトトロが参加!笑
あの長谷川くんが21歳に・・・_f0134369_11104114.jpg

中谷くんにポールスミスのお財布もらっちゃったぁ・・・祝
あの長谷川くんが21歳に・・・_f0134369_1181648.jpg

携帯は盗難にあうは、免許はなかなか取れないは・・・
がんばれ!!はせがわ!
Commented by ゆーさく at 2009-06-27 22:22 x
ごちそーさまでしたー
長谷川財布は盗難にあわないでね
Commented by mgsnet2 at 2009-06-28 00:18
すずこがお寿司食べたい!!って言うから・・
来週もお寿司買うから!笑
すずこラブラブ成就祝い!!って事で。。
トトロくれ!!っても言ってるんだけど・・・
困った!汗
Commented by ハセガワ at 2009-06-28 23:07 x
どうもご馳走様でした。財布は盗まれないように気をつけます。
自動車のときブログに全く書き込んで無かったので、
そのときもありがとうございました。早く免許取ります。
Commented by スズコ at 2009-07-06 21:48 x
トットロトットーロ。
by mgsnet2 | 2009-06-27 11:09 | パーチー | Comments(4)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31