人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

タイムマシーンに乗ったような3時間

梅雨時にもかかわらず天気が良さそう!!
もともと最寄りの楽器店に部品を買いに行く予定だったが・・・
小田急線に乗って新宿を目指してしまった!笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17115557.jpg

まぁ電車になんか年に一度乗るかどうかの私だが!!笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1714427.jpg

昔は毎日見た景色だが・・・少しきれいな感じ!笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17171620.jpg

あえて西口に出て思い出横丁に入りトンネル!!ここだけは変わらない!きったねぇ・・笑
でも昔みたいに下水臭くなくなっただけ近代化したな!!
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17215720.jpg

トンネルを抜けるとそこはアルタ前・・・だった笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1724375.jpg

紀伊国屋健在!!・・・横目に路地に入り
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1725237.jpg

デートなら中村屋でパスタやパフェ・・・っとかだが!!無視!!笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1726387.jpg

知る人ぞ知る!!新宿本店 つな八 これが今や全国チェーンのてんぷら屋の総本家
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17311558.jpg

カウンター越しに板前さんが一つづつてんぷらを揚げてくれる。
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17333287.jpg

時価だから値段表がないから知らない人はビビって注文できなかったが・・・
少しだけ昔より明朗会計になっていて緊張感ゼロ・・・笑
昔は店が暇な時だと、水槽で元気よく泳いでいるエビを指差して!これ揚げて!!
って言うと揚げてくれた事があったが・・・笑
おなかもいっぱいになったのでDEEPな新宿探索
伊勢丹を通り、ジャッキーチェンが平日暇つぶしショッピングしてないかなぁ・・と丸井
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17392121.jpg

無添加ジェラートGROM イタリアンジェラート
さすが!長蛇の列!!暑かったから今日は・・・汗
さああああ・・ついに来た!万馬券伊賀ちゃんの第二の故郷!笑
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1742445.jpg

保険の営業時代の伊賀ちゃんはなんとこの新宿三丁目が担当だった!!!ヤバァ・・汗
さぞ今年の夏合宿では伊賀ちゃんの新宿三丁目ゲイ物語で大爆笑の夜が続く事だろう!!
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17464655.jpg

末広亭健在!!
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_17471886.jpg

CITY HUNTER 槇村香が伝言板のXYZを探しているような光景。。

学生時代毎日のようにフラフラしていた街、時代は変わり、街並みも大きく変わった
ヤ●ザもオ●マも見かけない新宿歌舞伎町、トルエン売っているヤツもいない!明るい東口。。
ただここだけは昔の面影がそのまま残っていた
タイムマシーンに乗ったような3時間_f0134369_1894943.jpg

●モダンギターセミナーメインページへ●
Commented by 深空 at 2009-07-13 22:43 x
新宿もだんだん変わってきてますね・・・・WINS新宿だけは相変わらずブルージーですが。
三丁目か~懐かしいな~ マークボラン似のゲイバーのママ元気かな・・・
Commented by mgsnet2 at 2009-07-14 10:36
久々に顔を出して最新ゲイネタを仕込んでおいて下さい!!
しかしディープスカイはダメ馬ですな!!汗
by mgsnet2 | 2009-07-12 17:55 | 世の中変わった | Comments(2)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31