人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

ドイツから届いた古いバイオリン

ドイツから届いた古いバイオリン_f0134369_1925389.jpg

手前の1912年製のバイオリンの凄さたるや!!感激!!
キズや欠けはあるもののほぼ100年使われた楽器の凄さここにあり!!
試しに安い弦でテストしようと思って張ってチューニングを始めたとたん!!
なんだ!!この鳴りは!!枯れた音はまるで虫の音の如し
ドイツから届いた古いバイオリン_f0134369_1957097.jpg

ドイツから届いた古いバイオリン_f0134369_19584838.jpg

今私は・・・ワインを飲みながら弾かないでワックスかけてなでなでしています!!笑

田島!!マジでありがとう!!


●モダンギターセミナーメインページへ●
Commented by kannagi at 2011-11-25 22:47 x
いいですね.
僕もこうゆう楽器が欲しいですね
ちなみに、バイオリンは何艇お持ちなんですか?
Commented by mgsnet2 at 2011-11-27 18:35
こんばんは・・・
mgsの受講生ではないですよね?
僕の教室のロックンローラーたちにバイオリン弾く人はいませんから!笑

はじめまして。。
気に入ってるのは3台です
昔の生徒がドイツに行ったきり25年帰ってこないで暮らしているので向こうで購入して送ってもらいます。
今のより良いのが来ると入れ替わりますw
この夏凄いのが来て伊独独になりました(当然w)
詳しくはモダンギターセミナーからメールでどうぞ
来月また2~3台届きます。
by mgsnet2 | 2009-09-20 19:07 | 弦楽器 | Comments(2)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31