人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

MGS新たなる動画配信

2002年以来どこよりも早く長時間アドリブレッスン動画を配信してきたモダンギターセミナー
iPhone MP4 PSP MP4 今年開始したアンドロイドMP4と動画のコーデックはwmvからMP4に・・・?
MGS新たなる動画配信_f0134369_1117522.jpg

いや!!PCからモバイルへ・・かもしれない?動画を観る行為が自宅のPCから、出先のアクセスポイントや通勤電車の中などへ変わりつつあるように思う。
MGSの受講者の多くもPSPを持参し、またiPhoneで自分の動画を確認している昨今
抜本的動画コーデックとしてFLVを追加する事にした
MGS新たなる動画配信_f0134369_11191595.jpg


午前中で楽勝で出来ると!!ササッと始めたらあら大変!!ww
そんなに簡単ではなかった!!汗汗汗
設定が難しくまだテスト段階です!もうしばらくお待ち下さい!!
Commented by スズコ at 2010-06-05 17:59 x
newシステム?

MGS行きたい…(T_T)
8月になったら行きます。。

この前も言ったけど、とりあえず6・7月はお休みということでお願いしますm(_ _)m
by mgsnet2 | 2010-06-05 11:25 | news | Comments(1)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31