人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

白洲次郎

新しいmgsのモニターはLEDアクオスにした。・・・PCもつなげられるし。。youtube動画を観た
白洲次郎_f0134369_23252018.jpg

今は亡き原田芳雄氏の吉田茂役に感動であった、白洲次郎ドラマ
白洲次郎_f0134369_23361039.jpg

近所のツタヤにないのでネットで観た。
白洲次郎_f0134369_23292651.jpg

勿論、白洲邸は隣町の鶴川の話、いつも通る国道1号、西湘バイパスの全焼した吉田邸・・・どこか親しみを感じる
白洲次郎_f0134369_23301310.jpg

でも、思えば小6の春のドラマ 三丁目四番地以来の憧れの人
原田氏が老いてなお素晴らしい。。。
白洲邸である武相荘なんか3日に1度は通るが未だに寄った事がないw
横浜人がベイブリッジなんか行かないのと同じだなwww
30年前アコードでここらじゅう走りまくっていた頃・・・
能ヶ谷もしょっちゅう走った・・・
まだ会う気になれば会えたんだなぁ・・・あそこにいたんだ。。

歴史はこの手の人を美化し、モノ書きは英雄化して美談を作るもんだ
本当はどんな人だったんだろう??
DVDBox買って観たけど・・・結構核心にせまる場面もあって面白かった
白洲次郎_f0134369_20423296.jpg



早く坂の上の雲やらないかなぁ・・・
by mgsnet2 | 2011-10-28 23:26 | 英雄 | Comments(0)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31