人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

さよならムーバ 

ついに私のデジタルムーバの引退する日が来た・・・>おせぇよ!!w

漫才の相方のしんちゃんがギャラクシーS2にしなはれ!・・・っていうから素直にそうしたw
さよならムーバ _f0134369_18574735.jpg


雨の日も風の日も大地震にもメゲズ

震災後FOMAやスマートフォンが不通でも常に安定した性能と通話を約束してくれた最終型ムーバ君

・・・お疲れ様でした。。。ありがとう
Commented by 漫才相方のしんちゃん at 2011-11-03 16:13 x
SⅡはどうでっか?アプリをバカバカ開くとさすがのDUAL COREも動きが悪くなるので、タスクマネジャーでこまめに閉じましょう。
Commented by mgsnet2 at 2011-11-06 20:55
ムーバからスマホですからw
いやぁあ機能把握にはまだまだかかりまんな!
基本的に取り説よまへんからwww
がんばりますわ。。。ほな
by mgsnet2 | 2011-10-31 19:01 | 世の中変わった | Comments(2)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31