人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

村尾の薩摩茶屋テイスティング

入荷したと電話が来たので行きつけの店で園乃露を買い占めていたら
なにやら怪しいオーラの焼酎が一本残っていた・・・
しかもお一人様1点限りと注意書き
見れば村尾のレギュラー焼酎
大和桜だって純黒(昔の)だって、レギュラーが一番美味い
・・・真昼間だけどロックで試す
村尾の薩摩茶屋テイスティング_f0134369_15274833.jpg

結果から言えば私の趣味ではないものの素晴らしく上品な味のご贈答用?
100%喜ばれるだろう!

軽快で味わいも深く、少しもあたるところがない!
冷やしてストレートでいけるかも?まだお湯割りにしていないが多分ダメだろう
混ぜてない上等な乙類じゃないかな?だからお湯で香りが立たないかも?

麹がタイ米と表記されているけど、これで2000円のコスパを維持しているのだろう?
森伊蔵とかが好きな人は泣いて喜ぶはずwつうか森伊蔵より美味い
この味で2000円は今時奇跡に近い!何万もしてるプレミアム焼酎より美味い事確実。

だいたい、世間で流行ってるとか、プレミアムとか言ってる焼酎で気に入った例が無いw
昔の純黒が懐かしい。。。私は図太く荒々しくガツーンと後頭部を殴られた様なのが良い
by mgsnet2 | 2013-01-27 15:41 | | Comments(0)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31