人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

XPERIA Z3

だいたいスマホなんか必要性を感じないんだけど

SONYのロゴを見るとつい買ってしまう私

幼い頃よりSONYのテープレコーダー相手に遊んで「すりこみ」されてしまったw

XPERIA Z3_f0134369_1723826.jpg


皆が iphone6 だと逆らいたくなる

しかし、この音質の素晴らしさは何だろうか 汗
XPERIA Z3_f0134369_9174884.jpg

とても携帯から出てるとは思えん!

また、旧バージョンのアンドロイドで普通に再生していたレッスンh264動画が新型では再生出来ない
Android用レッスン動画ページにMXプレーヤーのインストールリンクを追加
インストールするだけで今までどうりストリーミング再生可能
XPERIA Z3_f0134369_9244725.jpg


いやはやチョット油断してるとあっという間に世の中が進化する
どうやら携帯ユーザーはiphone用mp4とAndroid用h264だけで当面大丈夫と判断
アクセス解析をみる限りiphone動画は再生しているみたいだが?端末がないとどうにもならない・・。古巣ソフトバンクに戻った谷口さんに相談してみるかな(^○^)
by mgsnet2 | 2014-10-28 17:26 | 世の中変わった | Comments(0)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31