人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

メインページには載せられない話2

スターから届いたお中元

音信不通だった、某IT系最大手企業で部長にまでなりながら忽然と東京を捨て実家の写真館をついだ光賢ちゃんから酒が届いた。。。
スターから届いたお中元_f0134369_22471183.jpg

あの夏から早8年、、、光陰矢の如し、、だな
この写真の数時間後。。。高熱と寒気で彼は救急車で運ばれ、
ちょうどお盆の今頃は脳内革命で有名な病院に入院してた。。。w
ファンキーな夏だったな!!!ww
スターから届いたお中元_f0134369_22485225.jpg

★★メアドがわからん!!mgsにメールせよ!!!★★

●モダンギターセミナーメインページへ●
Commented by スター at 2008-08-21 23:17 x
先生、ご無沙汰しております!

あれ以来、すっかり脳内革命されてしまいましたが、
なんとか元気に田舎で暮らしております。

うーん、現状は・・・カッティングの授業のような気持ちです。
なかなか掴めないと。
ゴミと言われないように精進します。

みなさん、カメラは楽しいですよー!
デジカメ持って、リズムの如くとりまくってくださーい!
Commented by mappon at 2008-09-17 21:05 x
もう
あの合宿も八年前ですか。。。
早いもんです。

僕も福祉業界で苦もあり楽もあり
ワクワクしながら、精進しています
by mgsnet2 | 2008-08-14 22:48 | news | Comments(2)

半プライベートなもので・・・

by mgsnet2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31